広告代理店がセオリーで行っているようなCPAの最適化・CV最大化という広告数値だけにフォーカスした運用ではなく、最終的な収益までを見据えた広告運用を実行します。

Point
1

マーケティング目線を意識した運用

マーケティング全体を意識したフェーズに応じた施策をご提案します。
マーケティング的配信プランと、配信プランごとのKPIの設計(認知拡大期/刈り取り期での違い、など)をおこない、ビジネス貢献を正しい形で計測することを実現します。

Point
2

BtoBに特化したデータから導いた独自のロジックの活用

弊社のBtoBマーケティングに特化した知見から導いたロジックにより、適切なコンテンツ設計を行うことで、高いROIを維持したまま、ターゲットユーザーを漏れなく獲得することが可能です。

Point
3

オーダーメイドのハイレベル運用チームのご提供

クラウド化された各プロフェッショナル人材によるお客様に応じた人選により、常にアップデートされる広告媒体を最大限に活かした運用を可能にします。
※ Google広告(Adwords)、Yahoo、Instagram、facebook、twitter、LINE等

成功事例

  • SmartHR 様

    CPAを引き下げながら、獲得数を6倍以上に!
    ・密なデータ分析&入札調整によるクリックコスト削減
    ・配信スキーム・メディア選定と予算の再配分
    により、獲得単価を引き下げながら獲得数を6倍まで増やすことに成功しています。

  • 会議室.com 様

    ポータルサイトの広告運用でCPA1/3に!
    ・動的検索、フィード広告を軸に入札、クリエイティブを最適化
    ・大量のテールワードを効率よく収集&グループ化することで早期に効率UP
    を実現しています。