「広告代理店をなんとなくで決めていませんか?」売り上げを伸ばす代理店だけが持つ、たった2つの特徴とは

■こんな人におすすめです!

  • どの代理店を選ぶべきかわからない
  • 代理店の選び方や判断軸がいまいちわかっていない
  • 売り上げを伸ばせる代理店の特徴を知りたい
  • 選んではいけない代理店の特徴を知りたい
  • 代理店に本気で取り組んでもらいたいがどうコミュニケーションを取れば良いかわからない

■こんなことがわかります!

  • 成果を出す広告代理店、2つのポイントのご紹介
  • 1. CPEサイクルを回すことで、成果を出し続ける循環を作ることができる。具体的なサイクルの回し方をご紹介
  • 2. ダイナミッククリエイティブで、自社が最も集客すべき顧客の反応率を劇的改善。具体的なクリエイティブの作り方をご紹介
  • 2つのポイントがしっかりできているのか。確認の仕方をご紹介
  • さらに、参加者限定の特典も!

■時間

2月16日〜3月15日 14:00〜
1時間30分

■場所

オンライン(Zoomウェビナー)

■登壇者プロフィール

ウェビナー申し込みはこちらから