1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2019年5月30日開催|【リスティング広告】基礎から学べる!成功の秘訣と自分でもできる改善ノウハウセミナー

NEWS

お知らせ

2019年5月30日開催|【リスティング広告】基礎から学べる!成功の秘訣と自分でもできる改善ノウハウセミナー

=================================================

日時:2019年5月30日(木)16:30~18:00(受付16:00~)

場所:貸会議室・レンタルスペース ルームス 水道橋 第3会議室
東京都千代田区 神田三崎町3-4-10 庄司ビル5F
最寄駅:JR水道橋駅 西口改札から徒歩2分

定員:10名 ※最低1名様以上で開催

講師:株式会社hunny 代表 古澤伸一

=================================================

セミナー概要

本ページをご覧の皆様は、リスティング広告の運用において、下記のようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

  • 現状の広告の成果・パフォーマンスには不満だが、どのように改善していくのがいいのかわからない
  • 代理店から毎月レポートをもらってはいるものの、実際にどのように運用されているか、ベストな運用方法になっているのかわからない
  • 広告運用の基礎となる考え方がわからないから、どの数値を見て判断すべきなのかわからない
  • 代理店から報告されている数字が正しいのかどうか確認する方法がない…etc

累計300社を超えるリスティング広告の相談/アカウントを拝見させていただいておりますが、
「古い推奨設定がそのまま残っている…」「この項目、設定してないの?」といった基本的なミス/情報のアップデート不足が見受けられることが多々あります。
何事にも言えることですが、リスティング広告で成果を出すには、まずは「基本的な設定」をしっかりと行うことが必須の条件です。

そこで、本セミナーでは、

  • リスティング広告で成果を出すための基本的な考え方
  • 広告運用、基本となる「4つの要素」
  • 自分のアカウントはどうなの?リスティング広告アカウントのセルフチェック方法

の流れでご説明。
ベースとなる基本的な考え方をご説明した上で、見落としがちだけど重要なポイント/設定方法をご自身でチェックし、
改善に繋げて頂けるようなノウハウお伝えいたします。

本セミナーは「距離感の近いセミナー」を目指しており、少人数での開催とさせていただいておりますので、
説明をお聞きいただく中で気になったことや、自社に照らし合わせた場合など、気兼ねなくご質問いただけるようになっています。

代理店に運用を依頼されている企業様はもちろん、自社で運用している企業様でもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。

タイムテーブル

1部:リスティング広告 解説セミナー(60分)
2部:質疑応答・名刺交換会(最大30分)

講師プロフィール

株式会社hunny 代表取締役 古澤伸一(ふるさわしんいち)
2012年 東京大学入学
在学中の2013年よりGMO-PGにて自社Webマーケティングを一手に任される。
複数のスタートアップ/ベンチャーへの参画、2016年4月にhunnyを設立。
クライアントへのコンサルティングだけではなく、同業他社から記事の寄稿やセミナー講師としての登壇などを依頼される。

大手スポーツブランドやラグジュアリーブランドなどのB2CのE-commerceを始め、大手新聞社のWebメディアや導入数No.1 B2B向けクラウドSaaSベンダーなど、
分野を問わず国内外の企業に対してWebマーケティングのコンサルティングを提供している。

リスティング広告においては、数十万円 / 月の案件から数千万円 / 月の案件まで、toC、toBを問わず、様々な案件の運用経験を持つ。
数十万円 / 月規模から、Webマーケティング支援を通じてビジネスを成長させ、数千万円 / 月規模まで成長させた実績も。
広告運用のみならず、複数のB2Bベンチャー/スタートアップへの参画経験をもとにしたマーケティング設計〜運用の仕組み化までの一貫したサポートが強み。

Google AdWords検索上級、GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)保持。

こんな方にオススメ!

  • リスティング広告の基本を学びたい方、導入をお考えの方
  • リスティング広告運用を依頼しているが、望むような効果が出ていない、とお悩みの方
  • 広告運用で一定の効果は出ているものの、もっとできること/伸びしろがあるのではないか、とお考えの方
  • マーケティング部門、運用型広告担当の方

こんなことがわかります

  • リスティング広告で成果を出すための基本的な考え方
  • 広告運用、基本となる「4つの要素」
  • リスティング広告アカウントのセルフチェック方法

費用・持ち物

◆費用

  • 無料

◆持ち物

  • お名刺
  • 筆記用具

お申し込みフォーム

※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※弊社と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。

最新記事