2022.0623

キャンペーン

【GA4対応キャンペーン】Google Analytics4は6/30までに対応しないと来年のデータ分析が困難に!?

「GA4対応キャンペーン実施中」98,000円(税別)より〜
お申込み・お問い合わせはこちら

「Google Analytics」として活用に慣れている現行のユニバーサルアナリティクスは、2023年6月30日でのサポート終了が既にGoogle から発表されています。

Google Analytics4の導入を視野に入れながらも「まだ一年ある」とお考えの企業さま、また導入を意識しながら「手が回っていない」「具体的な設定がわからない」という皆さまに向けて「GA4対応キャンペーン」を実施中です。

マーケティングのレポートでは、昨年、一昨年の同時期と比較する「年次比較」が非常に有益なデータです。

ところが、GA4とユニバーサルアナリティクスは全く別物でデータ連携はできないことから、2022年6月30日までにGA4を導入しデータを取得しておかないと、ユニバーサルアナリティクスのサポートがなくなる2023年7月1日の時点で「昨年との比較」をはじめとする正しいデータ分析ができなくなってしまいます。

そのためhunnyでは、この6月30日までのGA4の導入を強くおすすめしております。
※2023年6月30日まではGA4とこれまでのユニバーサルアナリティクスの並行運用も可能です。

・GA4に全く手付かずで、タグも未設定
・導入したものの細かい設定ができていない
・設定はしたものの、これでいいのかチェックしてほしい
など、どのようなお悩みでもご相談ください。

■「GA4対応キャンペーン」98,000円(税別)より

お申込み・お問い合わせはこちら
​​​​​​​https://hunny-inc.jp/contact/

※お問い合せ内容に「GA4キャンペーン」とご記入の上、導入のご状況やお悩みを記載いただくとスムーズです。